本日のお昼ごはん

デ━p(´∀ `*)━ス♪


サンマルクカフェで

ホットサンド♪

爆笑爆笑爆笑爆笑コーヒー

お久しぶりーー♪





ジャックダニエル

BBQソースの

ホットサンド!!


ジャックダニエル‪✕‬サンマルクカフェ


サンマルクホットサンド

ワイルドグリルポークの

ジャックダニエルBBQソース


※アルコールは入っていません

(2023/12/1発売)



ジャックダニエルサンドセット

920円 プラスサイズアップ

(+60円)=980円


アイスコーヒーMと

ホットコーヒーMコーヒー




この、ハードパンが( ᐛ )ウマー飛び出すハート

お会計が終わったら

すぐに温めてくれるから

外はパリパリ!!

中はもちもち!

めちゃくちゃ美味しいラブ





1口目、BBQソースの甘さが

キタ━(゚∀゚)━!

掌ぐらいの大きさ♪

デカっ!


具だくさんで食べ応えありあり!

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ブレンドコーヒーはクレマが

たっぷりで苦味と酸味の

バランスがほどよい照れコーヒー



美味しかったぁーーー❣️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

満足♡満足❣️


ごちそうさま(*^^*)


是非!リピートしたい

デ━p(´∀ `*)━ス♪






※個人の感想です 

味覚には個人差があります

気になった方は是非!

ご賞味くださいませ