KOMINE(コミネ)

SK-836

CEレベル2

インナーレディース

チェストガードマルチ


Amazon

2913円-528円(ポイント)

2385円

(3/24注文3/24届く)







カブでのロングツーリング用

デ━p(´∀ `*)━ス♪


タイムセールで

3300円→2913円になったんで

ポチッとな!爆笑


RS  TAICHIの

プロテクター入りのアウターは

胸部のプロテクターが

付いてなかったんで

「買わなあかん、買わなあかん」って

ずっと思ってて…



ジャケットを購入した時の記事



TAICHIにはレディースは

セパレートが無くて高いから断念

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(お店まで見に行ったよ)


クチコミ通りか?

早速、付けてみよう(*´︶`*)ノ

クチコミではWORKMANや

TAICHIにも合うって書いてた







はい!

大丈夫❣️爆笑爆笑爆笑

ピッタリ合いました拍手拍手拍手


着てみると…

うん…やっぱり存在感ある

まあ、でも胸部を守る為やから

しゃーないか…(^_^;)


もう少し、湾曲してたら

もっとフィットして

もっと良かったのになぁ…


首元にボアが付いてるから

このジャケットを着られるのも

あと少しかな…?


次は夏用のプロテクター入り

ジャケットを買う?

メッシュでも暑そうやし…

(経験者は語る…ぎんぞーさん)

どうしよ…


要るぅ?





因みに…

天気予報を見て

ハンドルカバー、外しました

(最高気温が20度越え)








〈オマケ〉


ぎんぞーさん

新しいバイクシューズ購入

デ━p(´∀ `*)━ス♪


アルパインスターズ

Amazon

21131円

(3/24注文3/26届く)