Aladdin(アラジン)

グラファイトトースター

CAT-GS13C


楽天市場 ヤマダ電機

10588円(968ポイント)

次男お支払い

(11088円→500円クーポン使用)

(3/4注文、コンビニ支払い済

3/8 届く 佐川急便)


 











今、パンを焼く時に

使用している

タイガーの

コンベクションオーブン!

(2015年1月18日

エディオン 12000円)



​TIGERコンベクション

オーブントースター



購入して9年…

まだ使えそうやけど…

最近、時々、異音がするんで

ちょっと不安になったんで

買い替えデ━p(´∀ `*)━ス♪


憧れやったAladdin♡

2枚焼きと4枚焼きと

ずっと迷ってて…


ピザ…そないに頻繁に焼かん

グラタン…1回に2皿でOK

トースト…4枚も焼かん

グリルプレート?

(4枚焼きに付属)

多分、私は使わんなぁ…^^;


って、事で2枚焼き用を選択♪

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


限定色のブラックが

欲しかったけど…

もう生産していないんで

ヤマダオリジナルカラーの

ダークグレイにしたよ♪



早速!

冷凍保存していた

ベーコンカンパーニュを

焼いてみる事に!



表は水をかけて焼いたんで

焼き目はあまりついてないよ

あーあーあー!

愛鳥のコザクラインコがぁー!!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



裏面はこんがりいい感じ爆笑



評判通り!

外はサクッ!中はもっちり!

( ᐛ )ウマー飛び出すハート




これはええ買い物した

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




アラジン

グラファイトトースター



出来上がりの

アナログの音〈チンッ!〉

はレトロでいい(´・ω・)ネー

チューチューチューチューチュー


お支払いありがとう❣️

大切に使いますね照れ