道の駅

神戸フルーツフラワーパーク大沢


昨日は

スーパーカブC125とZ400で

夫婦ツーリングに行って

キタ━(゚∀゚)━!


9時出発!

中央環状線、R176を走行


道路の温度計は〈6度〉


10時半!到着!!


車はそのまま直進やけど

二輪は左側に入口有ります照れ

(出口もここです)



二輪専用駐輪場にバイクを止める
(写真撮り忘れてへぺろ)


神戸フルーツフラワーパーク大沢の

入口すぐにある足湯

 

身体が冷えてたから

タオルを持参したら良かった…

温まりたかったなぁ笑い泣き





第1目的の道の駅スタンプラリー♪



遊園地は小さなお子様達で

賑わってましたよ爆笑爆笑爆笑



散策してみまーすおねがいおねがいおねがい










神戸ホテルフルーツ・フラワー





奥まで進んで行くと…

自然に吸い込まれてしまったアセアセ



〈神戸モンキーズ劇場〉

11時から公演


動画、写真撮影OK!

SNSには是非!

載せて下さいとの事!


今日は【二助と三助】



お猿の13歳の三助(サンスケ)の

早着替え

(脱いだだけアセアセ


竹馬でジャンプしたり

大きな竹馬を乗ったりと

素晴らしいショーでした拍手拍手拍手




帰りは

【ギャランティーシステム】で

好きなだけ籠にお金を入れます

(ショーに対する対価)


最初と最後にお金の話し…^^;

二助(ニスケ)さんが

両方の人差し指で

横長の長方形を作って

「お願いします」と言われたんで…


千円札を入れさせて頂きました♪

楽しませて頂きありがとう❣️


20分間のショーの後、

外は晴れてました晴れ


夜はイルミネーションが

楽しめそうですよ(有料)

アイス…食べたかったけど

寒くて断念笑い泣き

(朝イチと違って

お昼時は飲食店も混んでた)


お腹も減って来たんで

お土産を購入して移動しまーす
〈12時10分〉


大きな大きな苺いちご

めちゃくちゃ甘くて

美味しかった❣️

(食感が桃みたいラブ)



長くなったんで続きます♪