ヤママルト

ハンドルカバー

スーパーカブ専用

Amazon

2813円

(1/22注文1/22届く)


製造元

MARUTO

(有)大久保製作所

MADE IN JAPAN







中はボアで暖かそー♡


派手な金色のメーカー名

上部と側面にも…アセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カブに防寒の為、

ハンドルカバーを付けると

見た目…

ちょっとオヤジ?

チューチューチュー


いあ、寒さには勝てん!プンプン

手袋二重にしてても

手がかじかむねんもん( ー̀༥ー́ )

BBAやし、ええねん!!

( ᐛ)ノ チョットチョット

誰もヽ(○︎´3`)ノキニシテナイヨ

チャリにもハンドルカバー

付けてるしねチュー


色々とあれこれ迷ってんけど

クチコミを参考にしたり…


【スーパーカブ専用】って

書いてあったしぃー

中華じゃなくJAPANやしぃー

画像にもスーパーカブC125が

付けてたしぃー

安心して購入したんやけど…


(;-ω-)ウーン

装着困難笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暖房ガンガンの部屋で

柔らかくしてから付けてみた


ン〜( -᷅_-᷄ )


まあ、何とかつけれたかな…アセアセ

スナップが止まらん部分も

あるけど…

安全面では問題無し!


ウインカーもちゃんと

見えてるし

ボクシンググローブ型じゃないから

ウインカーの操作が

カバーの中から出来るし

まっ!ええかっ!

チューチューチュー

ある程度の妥協も必要や(´・ω・)ネー








付属の白い紐は使わず

なるべく目立たんように

黒色の紐で固定したよ♪

(最低限の抵抗)





どれだけの防寒力があるんか

楽しみDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


【追記 2024/2/7】

ほんまに温かい♪

短距離走行ではグローブは要らんぐらい 

インナーグローブだけで十分でした

ただ、慣れないせいか?

一旦、出して入れる時にもたつく^^;

ウインカー、セルモーターの操作は

抜群!!!