前記事(昨日)の続きです


〈14時〉

明石海峡大橋が見える公園

アジュール舞子

(駐車場あり→車は有料)

バイクの駐輪場あり(無料)





〈バイク無料駐輪場〉



〈孫文記念館(移情閣)〉




持参したキャンプギア登場!

(チェア、テーブル)


前回、同様

マグカップと熱湯入り水筒

前日に購入した

KALDIのドリップコーヒー



明石海峡大橋や海、船を

見ながら

ドリップコーヒー&おやつを

いただきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い







風が少しあったけど

お天気も良くて

とても、とても綺麗な公園♪

無料で楽しめました(*^^*)

ありがとうございました照れ


〈15時10分〉

さて!

帰りますかウインク





今回は帰りに

ぎんぞーさんのみ給油!

私はメモリが残り2個あったんで

給油は見送りました

帰宅後、残り1個が点滅!

(給油は後日)


【追記:2024/2/7】給油しました

2.61リットル 446円

燃費は【65.3km】です



〈17時50分〉

無事、帰宅♪


本日のラーツー

(ラーメンツーリング)の

走行距離は129km


帰宅後の熱は【35.0度】

貼るカイロのお陰やね(*^^*)

低体温にならんくて良かった❣️

数時間後【37.3度】


まだ温かかったカイロ3個を

背中にペタリ!

カイロの貼りすぎかっ!

チューチューチューチューチューチュー





古いスマホ(Huawei)での

ナビは優秀♪拍手拍手拍手

ただ…

モバイルバッテリーを繋げて

走行しててんけど…

行きはバッチリOK

帰りの途中(尼崎過ぎた所)で

ナビが切れた笑い泣き



モバイルバッテリーの充電は

満タン、Huaweiも満タン

で行ったのに

持たんかったショボーンショボーンショボーン


スマホのバッテリーの寿命…


モバイルバッテリーを

1万mAhから

2万mAhに買い換える?

それとも…

スマートモニター買う?

ナビ専用に安いスマホを買う?


んーーーー

悩むところ(*´□`)/ダァァー


【追記:2024/2/7

20000mAhのモバイルバッテリーを購入!