meiji

チョコレート効果cacao95%

12袋入り

228円

(ドラッグストア コスモス)















いつもの

【チョコレート効果cacao86%】と

比較してみたよ♪︎


上)95%

下)86%


見た目、そんな変わらん?

(どっちも真っ黒!!!)


味は全然ちゃう!

95%は甘みが全くって

言っていい程

無い!!!


甘いのが苦手やから

86%を好んで食べてたけど…


たまぁ~に

それでも甘いなぁって感じる時に

95%がいいかなって…照れ照れ照れ


前に食べた時は

「えっ?何これ!薬やん」

って思ったけど

今はちゃんと味が分かる♪︎

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


「美味しい❣️」

とまでは…

未熟者やからまだ言われへんけど

取り敢えず、1箱(あと11個)

楽しみたいと思いまーす♪︎

照れ照れ照れ照れ照れ






※個人の感想です 

味覚には個人差があります 

気になった方は是非! 

ご賞味くださいませ