ASBee(AEON)

サイドゴア厚底ブーツ

6490円→5841円(10%OFF)

(BDクーポン使用)








かなり、身長が盛れるよ❣️

ラブラブラブラブラブ

前にこの商品を見ていて…

なんか、長靴みたい…(^_^;)

って思って買わへんかった

(お値段お手軽なしまむらにした)





しまむらの厚底ブーツ



先日、しまむらで購入した

厚底ブーツ♪︎

バイクに乗る時用です♪︎

見た目も履き心地も

気に入ってんねんけど…

3回、履いたら…(^_^;)




〈かかと〉と〈つま先〉




かなりのダメージあり…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、事で


「やっぱ!買お!」ってなった

チューチューチューチューチューチュー


取り敢えず、

しまむらの厚底ブーツは

気に入ってるから

まだまだ履くよぉー♪︎


履き潰してから

サイドゴア厚底ブーツを

使用する予定

DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!