ぼんち

味かるた

夏野菜カレー味

5枚入り


さくりと仕上げた大判揚げせん









コロッケみたいに見える…

チューチューチュー




本日の夜食

DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


ほんのり甘くて

カレー風味のぼんち揚げ!

大判やから1枚でも

食べ応えありあり爆笑爆笑爆笑


晩ごはん(ビーフカレー)の後に

頂きましたチューチューチューチューカレー


夏はカレー最高やね❣️




※個人の感想です 

味覚には個人差があります 

気になった方は是非! 

ご賞味くださいませ





今日はお客様感謝デーやったんで

AEONにお買い物に行ったよ♪︎


帰りにイオンラウンジに寄って

水分補給させて貰いました♪︎




ごちそうさま(*^^*)
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑