伊勢フーズ伊勢湾産

あおさのり佃煮

1瓶 200g 550円

(税込594円)


リピート(*´□`)/ダァァー















風味豊かやから

これを食べると

スーパーで売ってる

海苔の佃煮がちょっと

物足りなくなる…(^_^;)




前回のあおさのり佃煮の記事



名古屋の

アンパンマンミュージアムの帰りに

土山サービスエリアで

今回はたくさん

買って来て貰いました♪

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ありがとう照れ照れ照れ照れ


炊きたてご飯のお供に

ピッタリ!!!

🍚🍚🍚

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




※個人の感想です 

味覚には個人差があります 

気になった方は是非! 

 ご賞味くださいませ