北海道の大切なご夫妻様から

高級メロン頂きました♪


\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






昨夜、ゆうパックで届いたよん♪

照れ照れ照れ照れ照れ


ありがとうございます❣️

ラブラブラブラブラブ





わぁ~♪(* 'ᵕ' )


1玉1玉がずっしりと重くて

立派な高級メロン

DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


とっても美味しそう~♪

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





まだ食べ頃ではないけど

もうね、既にええ香りしてんねんラブラブ


(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


暫くは目と鼻で楽しませて

頂きまーす照れ照れ照れ照れ


嬉しいニコニコニコニコニコニコ


いつもお気遣い

ありがとうございます♡


お心遣いに

感謝、感謝(*´ω`人)