昨日は親友と心斎橋にある

バードカフェオアシスに

行ってキタ━(゜∀゜ )━コレ






〈店内撮影:許可済み〉

小鳥グッズや
インコちゃんの販売も
しています♪セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
(ウロコインコ多め)


今回はふれあい
30分1000円のコース!
店内滞在時間



〈この画像はお借りしました〉



放鳥はオカメインコが多め
デ━p(´∀ `*)━ス♪

入店後は入口すぐのトイレで
手洗い、消毒を済ませます♪
受付でシステムを聞いて
精算しまーす!

店内には
フリードリンクがあります照れ
(レモン飲料を頂きました)


小鳥のお部屋に入ってすぐの
アオメキバタンが
『おはよ♪』
『こんにちは♪』と
お出迎えしてくれます♪


注意音量注意注意

〈おはよ♪〉



〈こんにちは♪〉



色んな種類のインコ、オウムが
歓迎?してくれます(σ´д)σYO!


〈いきなり肩に乗って来たのは
アキクサインコ〉



仲の良いサザナミインコ


一部の小鳥たちは
肩や手に乗って来てくれたり
おやつも直接あげることも
出来ます♪◝︎(*´꒳`*)◜︎
(糞尿されても自己責任でパー)

オカメインコ可愛いラブラブラブラブ



デニムのバンダナをつけた
モモイロインコの
さくらちゃん!
モフモフさせてくれます❣️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ


注意音量注意注意



かわゆすラブラブラブラブラブラブラブ


アオメキバタンは
激しいダンスを
披露してくれました♪
照れ照れ照れ照れ照れ





ガムテの芯を使用した

すご技の芸に感動拍手拍手拍手

びっくりスゴー!


注意音量注意注意



どや顔も素敵照れ照れ照れ


とっても楽しかった
デ━p(´∀ `*)━ス♪

癒されましたぁデレデレデレデレデレデレ

他にも小鳥はたくさん居ますオカメインコ
(ギンバト、文鳥、十姉妹等)







小鳥ちゃん達
癒してくれて
ありがとう爆笑爆笑爆笑