先日、購入した
はちみつ梅干しは
塩分が10%やったから?

塩味が私にはきついアセアセ
苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ぎょうさん買(こ)うたのに…)


やっぱり【岸和田SA限定】の
フルーティーな
はちみつ梅干しが食べたい❣️


って、ことで…
ぎんぞーさんが買って来てくれた♪
◝︎(*´꒳`*)◜︎

(バイクETCテスト)




いなみの里梅園
紀州南高梅〈はちみつ〉
300g 1080円





これこれ!
ほんまに美味しいねん❣️
爆笑爆笑爆笑

とろとろ
ジューシー♪


10パックも♪
チューチューチュー


ありがとーーーールンルン


しばらく楽しめそう
ヽ(o゜∀゜)ノDESU★

照れ照れ照れ