三養食品

ブルダック炒め麺


黒色パッケージ

買っちゃいました爆笑爆笑爆笑











思ってた辛さとは違った!

びっくりびっくりびっくり

【めちゃ辛い炎】って
思い込んでたけど
そうでもなかった(^_^;)

チーズ味と同じくらいかなぁ
照れ照れ照れ
※個人の感想です

もしかしたら?
トッピングにもやしを入れたから
辛味が抑えられたのかも?

どっちにしろ
美味しかった❣️◝︎(*´꒳`*)◜︎

ごちそうさま(๑´ㅂ`๑)

個人的には
【カルボナーラ味】
(ピンクのパッケージ)が
好きやなぁラブラブラブ

麺が平たいから
ソースがよぉ~絡んで
美味しい(´Д`)ねん♪

辛味もマイルドで
食べやすいし
ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー

ああ!
でも、黒色パッケージも
チーズ味(黄色いパッケージ)も
好きな辛さやから全部!
リピートありあり
デ━p(´∀ `*)━ス♪