色は黒、赤、オリーブをシルバーとブラスで各1ずつ製作予定です。
パーツは全部揃ってるので、革が上がり次第店頭に並びます。
そちらもまたブログでお知らせしますね*\(^o^)/*
そして、新たなオーダーリング、役行者のはじまりです!
これもまた難しいそ~~~( ̄▽ ̄)
そしてスタートから2時間後
お客様の要望が幅3.6~3.7センチくらいでサイズが15号なので、デザインで描いたような前から見えるウデの出っ張りもなさそうですね。
しかし・・・元々送られたイラストがちょっと外人ぽい顔だったのでそのまま絵にしたのですが・・・
これ、出来上がったらギリシャ人みたいにならないかな~~~(-_-;)
スターウォーズに出てくるキャラクターみたいにもなりそうな・・・
という最初に抱いた不安がさらに大きくなるのでした。
でもお客様の役行者のイメージがこれなので、やはりこのまま進めたほうが良いのでしょうね。
いいペースで進んでますが、こっからが苦労するとこです(´Д` )
さぁ!ガンガンいきますかーーー*\(^o^)/*


