ROSH ゴートペンダント | ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH デザイナー 、GINZOオーナーのブログ。
ショップは東京上野アメ横にあります。

皆さん、こんばんは。

只今、酔い~の、帰り~の。

また飲んでんのか!?

って声が聞こえてきそうですね。

言っておきますが外で飲むのはたまにですよ。


で、本題にいきましょう!

シルバーアクセにはいろいろなモチーフがあるのは皆さん御存知だと思うのですが

ゴートのモチーフは御存知でしょうか?

シルバーアクセでゴートのモチーフは、日本ではあまり有名ではないかもしれません。

そのゴートがROSHから出てるのですが

今回はかっこ良くってみました。

photo:01



いかがですか?

ちょっと違って見えるでしょ?

シルバーアクセも写真の撮り方でかわりますよね。

それでは皆さん、日が変わりましたので、今日も一日頑張りましょう(^O^)/


SILVER SHOP GINZO http://silver-ginzo.com


E-mail info@silver-ginzo.com



iPhoneからの投稿