歌舞伎ます | ぎんぎんのブログ

歌舞伎ます

3連休の中日、ひさしぶりにクルマに乗っておでかけでしゅハート

でもボク実はクルマが苦手。なんか落ち着かん・・・

運転手の膝にいきたくなっちゃうんですよね(こっぴどく怒られますが)

ぎんぎんのブログ-gin209


















スヌードもはずしてもらって、元気はつらつう(この冬初めてかぁ~ぎん (笑)
ぎんぎんのブログ-gin197





















気分最高!ぎん 「ワン」だれでもかかってこいやぁ~
ぎんぎんのブログ-gin199





















歌舞伎・隈取り歌舞伎ばりののニラミ~もきかせて~
ぎんぎんのブログ-gin202




















あれ?一本負けぎん 3情けな…
ぎんぎんのブログ-gin201





















次は負けへんで~ムニャムニャぎん 寝る
ぎんぎんのブログ-gin206