糸は何色?( ̄▽ ̄;) | 昔は銀蔵、ちょっと前は梛、今はプー☆kinおばちゃんのブログ♪

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

心もカラダもほぐして軽く♡君津市の女性専門、ハートandボディケア٠椰(nagi) のkinです音譜




毎朝ではないけど、
かなりの高確率で見かける
おじぃたまがいるおじいちゃん


私は 毎日同じ時間に出勤するわけでもないのに、多少時間がズレようとも なぜか 同じ場所で見かける おじぃたま驚き



おじぃたまは いつも自転車を押して歩いている自転車

風を切って走れそうな
カッコいいヘルメットをかぶってキョロキョロ




今日は定休日なので
2時間近く遅い時間に
その道を通った


ら、


今日も見かけた~爆笑



午前中、ずっとそこにいるわけじゃないよね!?


しかも、自転車に乗ってたーっゲラゲラ
乗れるんかーい(笑)



時間がズレても見かけるとか、
まさか、私と 何色かの糸で
繋がってたりしないよね笑い泣き飛び出すハート


あせるなんか寒い···汗


などと 一人で笑いながら運転していたねー


対向車から見たら 
きっと不気味だっただろうな(笑)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
  千葉県君津市南子安5丁目

ハートandボディケア・  ~nagi~

     営業時間 : 9時~20時 (月曜定休)

     最終受付 : 18時30分 

ホームページはこちらから 】

 

クローバーメニュー&料金はこちら

    

千葉県・富津市はもちろん、袖ヶ浦市、木更津市、君津市 の皆様♡

素敵なご縁に感謝いたしますWハート