勘違いをせずとも解り易くは成らないが、簡単に説明できるとしよう。御言葉は間違ってる。「旨言葉」だ。
「旨」≒「みむね」である。
み旨=みむね でない ではない事を「みむね」と言う。ムンセンメイ(文鮮明)は間違った人であるという印だ。「みむね」というのは、つらいが御胸ではない。 看言葉 でもなく 御言葉でもなく、「み(旨)言葉(旨言葉)」なのを説明におくと言う言の葉だ。それだけだぞ。おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==~追記~==

篝井 竜広くんも、とても息苦しくて辛い時間をほぼ6時間耐えました。   私も、清平で、40修の20日間と、入院20修の20日で、(20+20=40 計算の答え:40日)の間の終わりで日本に帰ってから、「寝たら死ぬ」と言われながら息苦しいひと時を6~8時間耐えました。 

その後に、ネットのブログで、「自分は牧師だ」と名乗りました。

 

篝井 竜広くんも、およそ7時間強耐え抜きました。竜広君はすっごい頑張り屋さんです。大好き