困った 猫のフードボール | 銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

エキゾチックロングヘアーの銀次郎
チンチラ シルバーの陽花と六花
チンチラゴールデンの茶々丸と蘭丸と
蘭丸と六花の子供
月光丸、下弦丸、天空丸の生活日記

お久しぶりです

ワイルド下弦丸です




世間では酷暑との事で

忙しい飼い主のyasuパパ(とーちゃん)や
毎日来る、世話焼きママ(ねーさん)は


☀️暑~いι(´Д`υ)アツィーいっと


何度言ってもどうしようもない事を
何度も何度もほざいてますが



おいら達ニャンコは
エアコンのガンガン効いた部屋で


涼しい夏を過ごしております🎐





そんな中ねーさんが

夕食中においらの
超ワイルドなこの顔を見て



ヤバいヤバすぎる・・・💧

と、言っていたような記憶があります





これは何かあるなと
背筋がゾッとしては いたんですが・・・






予感は見事に的中してしまいました




↑コレなら食べやすいんじゃない?
フードもこぼれないし(☆ω☆)



そう言いながら

嬉しそうに、せっせせっせと

おいらと、つきちゃんと
そらちゃんの夕食を


この変な器に入れて出してきたんです

( ・᷄ὢ・᷅ )困ったぜ





まぁ俺も男

お腹も空いていたし
せっかく買ってくれたんだしと


潔く食べてみることに・・・



ね、ねーさん
超、食べにくいっす
(* ̄□ ̄*;




そーいえば
ねーさん見えてますかいね?


おいら、パラボナアンテナ
巻いてるっすよ


こんな器に
顔は入りませんですやん💧💧💧







食い意地の張った月ちゃんも
勢いよく器に顔を突っ込んでますが


ほら
嫌~な顔になってます





空ちゃんだって
顔を突っ込んでは見たものの


すぐにほら


得意なマヌケな
不思議顔になってますやん



ねーさん悪いっすけど

せっかく買ってくれた
みたいっすけど


この器は無理ですわ





えっ茶々丸兄ちゃんなら
大丈夫???


確かに我が家一の

食いしん坊かも知れないっすが・・・



茶々丸兄ちゃんの場合
顔が入るのかも問題じゃないかと・・・


えっ入ってるって (一。一;;)

ほほう





いやいや見てください


大好きな
大好きな食事中に


茶々丸兄ちゃんの
こんなに悲しい
こんなに遠い目




おいら
初めて見たっすよ  (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





えっ銀ちゃんも

この器にご飯入れられてたんっすか



ねーさん!!!



銀ちゃんなんて



この器にご飯が入ってる事すら

気がついてないっすやん

( ´・ω・` )💧







ほんと諦めの悪いねーさんです

仕方がない


申し訳ないけど

仮眠中のとーちゃん(yasuパパ)に

頼むしかありませんね







という訳で

とーちゃんがねーさんを説得してくれ


この器は、メルカリで売る!!っっと
ねーさんが持って帰りました(笑)


売れないと思うけど💧






この暑い中
長々と、くだらないお話に


お付き合い下さって
ありがとうございます






以上

今日は、下弦丸から

銀次郎と愉快な仲間たちの
近況レポートでした



ワイルドな夏を過ごそうぜ
see you ☆彡.。