人が食べても美味しいキャットフード | 銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

エキゾチックロングヘアーの銀次郎
チンチラ シルバーの陽花と六花
チンチラゴールデンの茶々丸と蘭丸と
蘭丸と六花の子供
月光丸、下弦丸、天空丸の生活日記

キャットフードを新しく変える時





まずは自分が食べてみる





おっこれは旨いと思ったのは






K9ナチュラル
{CBB11333-DAF1-4998-8B78-E481E2359B33}
トリーツの方も食べてみたけど
フードの方が美味しくて
香りも味も癖がなく
味の薄いパサパサした
お肉のスナックみたいな感じ





ジウィピーク
{7601318B-2628-4C9A-820C-7C0D581E1A87}

これは袋を開けた時からすでに

食べ物の強い臭いがして

多分食べても美味しいだろうなと思ったが

食べてみてもやっぱり旨い

例えると新鮮な薄味の

ジャーキーって感じかな





この二つ

成分も材料も本当に最高だと思う

こんなキャットフードを

毎日与えることが出来れば

安心だなぁと・・・






でも、経済的には優しくないのが難点





なんせ5ニャンだし・・・







消耗品や、保険や、病院などの

必要経費も5ニャン分









なので






申し訳ないが

K9とジウィピークは

今のところはオヤツとして我慢してもらって







安全安心で

六花と茶々丸のアレルギーにも対応した

経済的に少し優しぃフードを探し求めて

ジプシー中





今の所は






便秘気味の銀次郎はヤラーのチキン

{41CBCBD7-4F02-49AD-A6F1-9E2F2FA237E5}



茶々丸と六花は魚がダメなので

ハッピーキャットのワイデラム

{7BE7B05E-DCF1-438E-ACF9-AF0F957127FA}




蘭丸は食が細くヤラーだけだと

食いつきが悪いため

ハッピーキャットと混合





同じく食い付きの悪い

陽花もハッピーキャットだけだと

便秘になるのでヤラーと混合








まさかキャットフード選びが

こんなに大変だとは

想定外だったけど








ごきげんに食べて

爽やかなう〇ちをしてくれるなら


{EC99273C-BC47-44E1-BB17-A8ABEB22DB4A}





がん(*`・-・´*)ばるぞ!