仕事の愚痴は書かない事に決めている | 30男の独り言 season3

30男の独り言 season3

既に30男ではありませんが。。。

だから、書かない。

だけど、マジで疲れ気味ダウン
体調も芳しくなくて、気分がネガティブモードに傾いてく。
いやいや、ポジティブに行きませう晴れ

先日買った第四世代ipod touch。
いい感じグッド!

いろいろ不思議な不具合もあるけれど、まあ、それもAPPLEならではかと。
致命的ではないし。

iphoneは欲しいけど、SoftBankには抵抗がある人にはいいかも。
wifiのサービスを受ければ、都市圏では結構使えるみたいだし。
WIMAXはイーモバイルみたいに、二年縛りとかが無いのでおすすめ。

ただし、いろんな事業主が同じインフラを使って展開していて、微妙にサービス内容が違うので注意が必要。
ルーターの値段も全然違ったりしてるよう。

デジモノ好きな私は、これがストレス解消なのよね、きっと。
酒代やギャンブル代にお金が要らない分、デシモノ代の出費はかさみます叫び

photo:01