春の匂いが | mei's blog

mei's blog

本革にアクリル画を転写したアクセサリーを、
オールハンドメイドで製作しております。

主な委託先は、「オーブムーラ」渋谷ヒカリエ、ソラマチ、池袋パルコ、名古屋パルコ。
ネットショップは、ラヴィドリュクス、までみゅ〜様に委託させて頂いております。


今日の東京は本当に春らしいポカポカ感と柔らかい風と、いい陽気ですね~(*^o^*)

草も太陽を浴びて生き生きとした色!
輝いていらっしゃる!!
photo:01



菜の花の色違いみたいなやつ、なんていうんだろう?ルンルン咲いてました。
photo:02



太陽を浴びた草の青々とした匂い、
焼けた土の匂い、
爽やかな風の匂い、
ほのかに香る花の匂い、

春の匂いっていいですね~

小学校の遠足で、原っぱでお弁当食べた時とか、こんな匂いしてましたわ。

昭和記念公園に毎年遠足で行ってました。
アリが登ってきたり、水筒のお茶がぬるかったりw
凄く楽しかった。
ああいう体験をしてなかったら今の自分と変わってたかもしれないっていうくらい、貴重な体験をしてたなーと思い出します。

やっぱりピクニックには弁当だね!
マックじゃだめだ!笑

おにぎりとウインナーとゆで卵持ってどっか行きたい、、


iPhoneからの投稿