ゆびきりハロウィン | mei's blog

mei's blog

本革にアクリル画を転写したアクセサリーを、
オールハンドメイドで製作しております。

主な委託先は、「オーブムーラ」渋谷ヒカリエ、ソラマチ、池袋パルコ、名古屋パルコ。
ネットショップは、ラヴィドリュクス、までみゅ〜様に委託させて頂いております。


今日は速水もこみちの包丁使いを真似して指をさくっと切りましたw
アホ過ぎる。。

今度のフリマは来週の日曜日、10/7で代々木八幡です。
青空個展で検索すると、場所や日時、雨天の中止かどうか等がチェックできます。

ハロウィン前という事でハロウィン的な物を作りました。

全く機能性のない、壁飾りになってしまいましたが、、こら売れないだろうなw

気晴らしに好きな絵を描くのも良いですねーーー

でも不器用すぎる。もっと丁寧に仕事しないと駄目だ、、。(  ̄っ ̄)

画像の色が本物と全然違う;;
カメラの使い方って難しいなあ!(><)

$mei's blog