フォトコン | 銀+こな物語

フォトコン

昨年、明治安田生命で行われた

2008 マイハピネス フォトコンテスト に応募していました。


小田和正さんの「たしかなこと」という曲と共に

何枚もの温かい写真が流れるCM・・・

といえば、ピン!とくる方も多いんじゃないでしょうか。


ド素人で、細かい事は分からない、ただのカメラ好きな主婦が

恥ずかしげもなく応募しちゃってたんですよww


いや~もちろん、CMに流れちゃうような賞は頂けませんでしたあせる

当然ですが。


だけどしかし!

な、なんと 佳作 を頂けちゃったのでーーーす!!

まぁ、126,521点の写真の中からどれくらいの写真が佳作に選ばれたのか

それすら全く分からないのですがね・・・笑



で、佳作の賞品はこれ。



銀+こな物語-090626_170159_ed.jpg



右下の♪マーク部分を押すと、CM曲と同じ「たしかなこと」のメロディーが流れます。

ちなみに、この写真は以前ブログにも載せたもの。



今年はこなつとの良い写真が撮れるように頑張るゾ!!