夢バトン | 銀+こな物語

夢バトン

今日は仁輝くんのママから回ってきました

夢バトンにお答えしちゃいます!



それにホラ、最近の雨続きで外出できず

ネタ切れしちゃってるしね。ハハ・・・



1.小・中・高の中で思い出深い時期は?


 

 中学3年の時かな。

 一番楽しくて、好きな事をやって、青春(?)してました!

 もう一度、中3の頃に戻りたいなぁ。15年前か・・・





2.一番お世話になった先生はいつの時の先生?



 迷惑を掛けた先生はいるけれど、

 お世話になった先生はいないなぁ・・・多分。





3.得意だった科目は?



 何もない。しいて言えば、漢字ドリルが好きでした。





4.思い出に残った学校行事を3つ



 ①小3の時、学芸会で木琴を担当した。

 ②中1の時、中3の先輩の卒業式で、

   もう会えなくなってしまうのが悲しく、号泣した。

 ③中学の卒業式。 式当日の朝まで遊び回り、

   寝不足のまま出席。 式の間、ずっと座って寝ていた。





5.クラスでどんなキャラだった?



 どんなだろ?

 昼になると給食を食べに来る奴・・?





6.学生時代の友達の呼び名は?



 「あき」 「あきちゃん」

 まんま、本名です。





7.好きな給食のメニューは?


 

  五目あんかけ焼きそば カレーライス

 学校給食の定番ですな。





8.学生時代に出会った友人は

        あなたにとってどんな存在?



 そりゃ~何でも話せる無二の親友だと思ってます。

 おばぁちゃんになっても、仲良しでいたい。





9.次にバトンを回す5人



 指名はしませんので、 

 みなさん、ぜひ受け取ってくださーい!!




---*---*---*---*---*---*---





よく寝るなぁ~。 ちょっと寝過ぎだぞ・・・




グッスリ…



  もしもし銀次くん?もしも~し??



            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・


うるさいな~



    んもぉ~~~ うるさいなぁ!