こんばんは。

先日、お休み頂いて

ちょこっとプチ旅行へ。


こってり味で有名な

天下一品🎶

こってりなので

結構お腹に溜まる!

腹ごしらえを終えて

向かった先はさて


どこでしょう。

そう!

(↑そう!の意味も分かりませんが)

三井グリーンランドw




ガラリーン(≧w≦;)💦

=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

それはそれは遠の昔

私が小学生の時の修学旅行の地。

うん十年ぶり。

暑すぎて暑すぎて暑すぎたのか

人も少ないw


メインはこちら。

うちの子、泳ぐの大好きなので

プールへ。

ここでも人はチーん…w

みんな避暑地へ行ってるんだろうな。

影もなく、地面は焼けるような暑さ。

足の裏の皮膚が分厚い方でも

きっと火傷すると思います!

ビーサン必須です!

とにかく暑すぎて

プールの後はヘトヘト。


↑この人はひたすら

楽しそうに泳いでましたがw

乗り物も2つ?3つくらいしか乗らず。

ホテルへ退散〜( ̄▽ ̄;)笑

ある意味ここは穴場!

並ばなくて乗り物乗り放題。

ただし、暑すぎるので気を付けて下さいね!

混んでるのも嫌だけど

やっぱ行楽地はある程度

ワイワイ賑わってないと〜^^;

ホテル戻って速攻お風呂行って

晩御飯を食べてゆっくり過ごしました!



そんなこんなで1日目終了。

早っw


続きはまた明日にでも…

おやすみなさい