みなさん、こんばんは^^
元・銀座のホステスRちゃんです。

 

今日は世界中旅している男性とお茶して

"投資コンサル"を受けさせていただきました。

 

 

 

これが・・・素晴らしく面白かったです。

 

正直、彼は私よりもお金は持っていないだろうけど

素敵なお話をたくさん聞けました。

 

 

◎「やりたい」を叶え続ける

彼自身は見た目が本当に爽やかな、ちょっと野暮ったい人なんですが

夏には奥様のリクエストでフランスのリッツ・カールトンに泊まりに行くということでした。

 

フランスは綺麗なホテルがたくさんある照れキラキラ

いいですよね。

 

 

 

奥様がたくさんリッチなリクエストをしてくださるそうで、

それを叶えているうちに「なんだか派手に見えてるようなんです」とのことで

 

愛する人を幸せにするために

お金を呼び寄せる〜ってすごく素敵ですよね。

 

 

それから今日確信したことがあります。、

やはり、人はやればできる!

ということですね。

 

彼自身も、最低でも月に50万円は使ってるような感じなのですが

なんとかなってるようなのですよ・・・

 

 

動き始めたらなんとかなるんだよなぁ

と思って、すっごくパワーもらいましたビックリマーク

こんなパワー貰えるなんて思っていなかったので嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

◎コツコツやればできる!

 

私の友人も起業してもう2年。。。

おやすみなくコツコツと働いているのですが

最近ネットニュースで話題になっていました音譜

 

 

苦労している姿を知っているので

ほんとうに嬉しかったですよラブラブラブラブ

 

 

というわけで、私は・・・

会社員じゃないので、厚生年金が全くないのです。

60歳になってからが怖い・・・とビクビクしちゃいますあせるあせる

 

 

 

 

 

◎自分の老後の準備もするよっ!

 

去年からiDeko, NISAを税金対策目的のついでに始めたのですが、

今回はその方の勧めで投資案件を一つ増やしました。

 

 

私がやるのはコツコツ系です。

良い案件を教えてもらったのですドキドキ

 

貯金していると、お金は流動しないですよね。

安心はするけど^^;

 

だから"どこか信頼できるところに預けて、運用する"ってのも手ですハート

銀行の中にお金があると働く気が失せちゃうっていうか・・・

 

 

 

はいzzzキラキラ

 

働かないと、

「ずっと寝とこ〜」とか思っちゃって女子力も下がっちゃいます。

 

 

ではでは、今日も素敵な1日を☺️💕

 

Rちゃん口笛

 

------------------------------------------------------

 

◎記事一覧はこちらからどうぞ♬

 

[人気記事]
美人ってわけじゃないのにモテる人の特徴

【働き方に関する話】マメじゃない人は損!!!!

【秘密】銀座のホステスがドレスを買う場所はここ♪

------------------------------------------------------