ビルモードスタッフのSですウインク

みなさんお元気ですか??

 

社長とよく「あれ食べたい」「これ食べたい」と食べものも話をするのですが(美味しいものの話はいつでも人を幸せにする・・・)、そんな私たちの最近の大ニュースが

大阪土産「551 蓬莱」創業者の孫が監修した豚饅専門店

「羅家 東京豚饅」JR新宿駅内にオープン!!

みなさん大阪名物の「551の蓬莱」は食べたことありますか?
もはや大阪の府民食・・・いや、国民食になってもおかしくない絶品豚まんですが、基本関西圏でしか買えないものだったのですが(現地以外で唯一の方法はオンラインでチルドを注文)、ついに551そのものではないものの、かなり近い味を楽しめるという「羅家」という551創業者のお孫さん監修による豚まん専門店が、新宿駅構内にオープンしたそう!
 
これは気になる〜〜〜〜〜!!!!!
 
誰かすでに召し上がった方、いますか??
私が新宿方面の住まいのため、今度出勤の際に購入して来よう!となりました笑
 
今日もうちの女の子たちは元気いっぱい!準備中も笑い声に溢れています☺️
さすが女の子たちは美容だけじゃなくグルメにも詳しいので、うちで働くと色んな情報に触れて多方面のことに詳しくなれますよ〜!!
 
GWも目の前ですが、みなさん新しい生活には慣れましたか??
弊社は10連休ではなく、カレンダー通りのお休みになりますニコニコ!!
 
新生活にも慣れて、そろそろ空いた時間で働きたい方〜ご応募お待ちしてますよ〜!!