今日は天気も良かったから、洗濯バッグにたまったドレスをウォッシュ大会太陽
 
大会開催中に車車もウォッシュタイム
 
みんな綺麗になりましたーキラキラヤッター
 
ただ…現在渋谷でゲリラ???アセアセ
銀座に来るなよ…ドクロ
 
はっ夜も雨?
残念・・・ガーン
 
そろそろ19時、みんな来るねー口紅マニキュア付けまつげ化粧品
今日も1日頑張ろう!!!
 
ウチは事務所があるから衣装も選びたい放題着放題
初期費用が一切掛からないから安心してチャレンジしよう!!!
 
銀座専門クラブ派遣・紹介で安心アルバイト
時間に入って時間に上がる!!!
営業・残業・連絡先交換など一切NO!!!
余計なものは一切排除!!!
ササっと無駄なく、そしてボトル銀座のみロゼワインでも、確実な仕事量、確実な環境で働ける唯一無二の会社です
昼間働く、学ぶ、目指す、昼間をメインとした方々専用の夜の銀座アルバイトですからお間違いのないように
 
さぁ集まるんだみんな!