どうも~!絶好調花粉症のビルモードスタッフSです!

 

これを読んで下さってるなかで「銀座の派遣ホステスに興味があるけど、いきなり働くにも勇気が足りない・・・でも雰囲気感じてみたい!」って方いませんか?

 

そんな人は、是非銀座にあるミスタードーナツ 銀座ナイン店に足を踏み入れてほしいです。

出来れば19時前後に。

銀座で働らく女性たちが出勤前に一息をつく、銀座で働く女性にとってすごく人気の場所です。

19時前後、ここの店内は品よくメイクと髪形をバッチリ決めた女性で埋まっており、

立地的に考えても、ほぼ100%が銀座でホステスとして働く女性だと思われますニコニコ飛び出すハート

 

もうね、銀座の圧倒的レベルと華やかさが体験してもらえると思います!!

 

仕事のあと、もしくは自分の夢のためにお金を稼ぐなら・・・・どうせなら、自分のコミュニケーション能力や自分磨きをしながら働いてみませんか??

 

そんな希望も弊社なら叶いますグッハートハート

 

ご応募はこちらから→銀座クラブ派遣ホステスならビルモード