カブスに石橋貴明さんが!マリナーズにはイチローさんをお見かけ✨世界でお買い物✨ | 銀座のママブログ✨美肌で開運✨銀座ママが作った化粧品✨銀座クラブ高嶋25歳で開店✨高嶋りえ子 お着物でエルメス バーキン コーデ
    銀座のママ 銀座クラブ 銀座高嶋 高級クラブ 銀座ママ 銀座ホステス 人気 有名 美人

    カブスには石橋さん

    マリナーズにはイチローさんがいました。

    怖い人のイメージがありましたが

    こちらでは優しいと言われるほど

    石橋貴明さんはファンの方と写真撮影していました。

     

    ドジャースのサイン狙いの

    駐在ボスママ連中もウザいですが

    パドレスのサイン狙いのボスママ(ゴリラ🦍)みたいな方々(いつも集団でいるデブママもかなりウザいですし、

    ダルビッシュ選手の事を「私達のダルなのに!」とか言われるのが痛々しかったです。ご自身の姿を鏡で見てから

    行って欲しいですね。

    ただこの方々は短足超巨漢デブなので足が遅く

    サインはいつも出遅れてしまっているみたいです。

    口だけ達者なので後ろから悪口を言って妨害して来ます。

    パドレスのボスママ達が1番タチが悪く陰湿で

    悪質な嫌がらせをされました。

    サインも脚を踏んで妨害して来ますが

    基本デブ(100キロ前後)で不細工な50代

    誰からも相手にされない可哀想な方々です。

     

    選手のサインを初日だけで13名とお伝えした所

    5時間かけて翌日キャンプに来た方や、

    その後、日本から駆けつけた方から

    苦情の嵐🌀でした。

    「キャンプ⛺️に行ったら全員サインが貰えるみたいにブログを書かないで!」とか

    「サインなんて何年も通って1度貰えるか貰えないかなのに卑怯なやり方使うな!」

    だとか色々

     

    確かに5000人から数万人以上の来場者で

    幸運にもサインが貰えるのは僅か4、5人

     

    もちろん全員がサインして歩くわけではありません。

    中にはサインをしない選手も多く、その日の選手の気分次第です。

     

    私はたまたま、目の前に選手が来てくださったり、

    練習ボールを選手から手渡されたり、

    ネイルを褒めてくださったり

    私はただ強運だっただけです。

    因みに私は

    サインペンもボール⚾️すら日本から持って行っていません。

    全部現地で親切な方に

    サインは何年も通って貰うものだけど

    チャンスがあるかもしれないから御守りとして持っていて

    手渡されたペン✒️でした。

    ペンを貰っても、

    選手の写真が撮れたらラッキー✌️な感じで

    球場内の写真が撮りたくて球場内を奥から

    ウロウロしていたり、まったく野球と無関係な

    空の写真やサボテン🌵やドジャースブルーの池の写真を夢中で撮っていたら

    選手からサインを貰いました。

     

    親切な日本人の方もいますが、

    ほとんどがサインを貰って生活している

    サイン狙いの日本人ばかりなので、

    私だけサインを貰っていると

    黒焦げシミだらけブヨブヨに太った溶けたジェラートみたいな体型の現地駐在のボスママ連中に囲まれて嫌味を言われますし、まるで昭和の世界のようなカツアゲされそうになりましたが、

    日焼けしたチビでデブな日本人のババァなんで怖くはありませんが

    あんな容姿で「私達のダル(ダルビッシュ)なのに!」とか

    どのツラして言ってるのか笑えました。

     

    せっかく貰ったサインは必死で奪おうとしてくる中国人、

    日本人のおばさん連中は多いです。

    日本のおばさんから

    「余命わずかなガンの子供にあなたのサインを下さい✍️!」

    とか

    「いくらで譲って頂けますか?」など

    あとは勝手にバッグに中に腕を入れられ誰のサイン?

    などと聞いて来た日本人のおばさんやおじさんもいます。

    素晴らしい場所ですが、アメリカ人と日本人の違いは

    日本人はサインをもらえた人を取り囲んで袋叩きにして奪う傾向があります。

    「サインもらえたの!良かったね!

    あなたの引き寄せのパワーはすごいわ〜あの場所で選手はサインしないのよ」と褒めてくれたのは

    親切な日本人ご夫婦1組と現地のアメリカ人だけ

    球場にロングスカートで行ったので

    色気でサインを貰おうとしていると何度言われた事でしょう

    (そんな格好はしていません!)

    先日のベトナムで買ったスカートです。

    近くで見たからもうめちゃくちゃ

    カッコよかったです。

    imageimageimage

    ロバート監督ありがとうございます!貴重なサイン

    image

    ダルビッシュ選手が高嶋化粧水を持ってくれています。

    すごい紳士的な方でした。

     

     

    手に黒いマジックがついてしまいましたが

    初めてで13人のサインをゲット✍️

    運と皆様の応援だけでここまで来ました。

     

    貴重な山本選手のサイン✍️

     

     

     

     

     

     現地の家を買う事に決めました。

    高嶋アリゾナ支局を作ります。

     

    cosme@ginzatakashima.co.jp

      ※こちらのメールアドレスにお願いします。

    銀座ママ 紫陽花 浴衣 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋

    銀座ママ

    メール ご注文専用メールはこちら 

    cosme@ginzatakashima.co.jp

     

    imageimage

    お客様の欲しい品を世界中でお探しいたします。

    日本のマンゴー農家さんから

    今年もマンゴー予約の受付が本日から開始

    発送は4月下旬です。

    毎年人気です。

    image

    日焼け対策 銀座クラブ高嶋

    こちらの大粒特別サイズのバロックパールで特注になります。

    人気 美人 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋

    徳仙丈山 開花情報 着物コーデ 着物ヘア 着物メイク 美しいキモノ 高嶋りえ子 高島 銀座ママ 銀座のママ

    夏の甲子園 人気クラブ 銀座の高級クラブ スキンケア 青汁 銀座の美人ママ 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋 夏休み 海外旅行 シャインマスカット

    高嶋の商品はこちらから

    銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋銀座ママ 紫陽花 浴衣 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋

    人気クラブ 銀座の高級クラブ スキンケア 青汁 銀座の美人ママ 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋 夏休み 海外旅行 シャインマスカット

    特典発送後退会される方は特典代金として2万円頂きます。

    夏の甲子園 人気クラブ 銀座の高級クラブ スキンケア 青汁 銀座の美人ママ 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋 夏休み 海外旅行 シャインマスカット

    インスタが見られない方はご連絡ください。

    人気クラブ 銀座の高級クラブ スキンケア 青汁 銀座の美人ママ 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋 夏休み 海外旅行 能登地震 被災地支援

    人気クラブ 銀座の高級クラブ スキンケア 青汁 銀座の美人ママ 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋 夏休み 海外旅行 能登地震 被災地支援

     

    玉子焼き・卵は予約受付中

    大人気のエルメス福袋

    数量限定で販売開始いたします。

     

    人気 有名銀座ママ 銀座クラブ高嶋 銀座クラブママ 開運 パワースポット 絶景 風水 美人

    人気 美人 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋

    銀座ママ 銀座クラブ高嶋 銀座クラブママ 開運 パワースポット 絶景 風水 美人

    人気 美人 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋

    人気 有名銀座ママ 銀座クラブ高嶋 銀座クラブママ 開運 パワースポット 絶景 風水 美人

    夏の甲子園 人気クラブ 銀座の高級クラブ スキンケア 青汁 銀座の美人ママ 有名 銀座クラブ 銀座ママ 高嶋りえ子 銀座のママ 銀座着物ヘア 銀座クラブ高嶋 夏休み 海外旅行 シャインマスカット

    徳仙丈山 開花情報 着物コーデ 着物ヘア 着物メイク 美しいキモノ 高嶋りえ子 高島 銀座ママ 銀座のママ

    徳仙丈山 開花情報 着物コーデ 着物ヘア 着物メイク 美しいキモノ 高嶋りえ子 高島 銀座ママ 銀座のママ