ミクログ。 | マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上のフットサル場
The 銀座deフットサルのブログ

こんにちは!ミクですひまわり

 

あまり更新していなかったのに

銀座スタジアムが終わってしまうことを

考えるとなぜか更新しないといけないと思って

ブログを更新するためだけに銀座スタジアムに来ました笑い泣き

 

 

私は、中学2年生の時スクール生として銀座スタジアムに通い始めました!

高校1年生になってスタッフとして働いてもう大学3年生になろうとしています!

もう何年ここに通っているかは分かりません笑い泣き

 

 

なので、銀座スタジアムがなくなってしまうのが

とってもとっても寂しいです。

 

思い出をいろいろ書こうと思ったんですが

思い出がありすぎて

とっても長くなりそうだし

私の涙腺ももたないような気がしてきたので

思い出は書きません!!(笑)

 

 

なので最後に!!

 

今まで大会やコサル、レンタルコートで

ご利用いただいた皆様

本当にありがとうございました!!

皆様のおかげでとても楽しかったです!!

 

 

またお会いしましょう!

 

 

 

 

それでは!!

 

 

告知です!!(笑)

 

 

 

★銀座deフットサルグループの大会情報

★市川コルトンスタジアムではBBQもはじめました

★銀座deフットサルはシュライカー大阪を応援しています。