旅行 | マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上のフットサル場
The 銀座deフットサルのブログ

こんにちは、安井です!

 

本日も昼個サル2パート開催出来ました~

寒い中でしたがご参加頂きありがとうございましたm(_ _ )m

 

今春休みなんですが

友人がみんな旅行に行ってて辛いです、、笑

 

あんまり旅行とか行かないんですけど

ハワイとかヨーロッパとか行ってるのをSNSで見ると

とても行きたくなりますね炎

 

今から海外は無理なんで

近場で温泉とか行こうかな、、真顔

 

春休みを有意義に過ごせるように頑張ります~

 

それでは告知です!