雨→晴れ?! | マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上のフットサル場
The 銀座deフットサルのブログ

こんにちはーーーみるポンです♪

 

連日雨&寒い日が続いてますね。。。

今もまだ雨が降ってます…

ただ今日はこれからくもり?晴?の予定みたいなので

久ぶりに傘いらずになれるかもですーーーーー!!

 

 

本日個サル1パート目開催させていただいてます!!!

小雨ですが…お客さまみなさん楽しそうにプレーされてます!

ただただケガが心配なので。。お気をつけながらですね。

 

ご参加いただいている皆さま

本日もほんとーーにありがとうございます(>_<)

 

 

 

 

雨が続くと…施設的には洗濯がいっぱい溜まり…

今もかご2個分まだ洗濯できていない状態。。。

昨日雨の中洗濯機まわしたのですが

私のこのてきとーな性格が…

まわしすぎちゃって干すところがないーーーーーー笑

やっちゃえ精神が強すぎまして…

いつもごめんなさいしてます。。。全然学習せず。。笑

 

明日は晴れの予報なので、洗濯いっぱいできそうーーーーー

ただ私はお休みをいただいてまして。。。

明日勤務のスタッフさんにたくします!!人任せ…ごめんなさいーーー。。

 

明日は自分の家の洗濯まわしますーーー笑

 

 

 

 

さてーーーーー告知です★

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェア7枚をGET!PENALTY CUP! エンジョイ大会 

 

◆料金

メンバー: 18,360円(税込)/チーム
ビジター: 20,520円(税込)/チーム 

 

◇表彰

エンジョイチーム賞: PENALTYのウェア7枚!
優勝: PENALTYのプラシャツ5枚
準優勝: PENALTYのランドリーバッグ5枚
個人賞: PENALTYのトライアルキャップ1個


※賞品は予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。


準優勝にも賞品をお渡しできる大会です!!!
他の協賛大会は
エンジョイチーム賞と優勝のみが多くなってるので
ふんぱつーーーな大会です♪


来月なのでまだ少し先の開催ですが
お申し込みはもうしていただけます!!!!!

お早目にご予定たてたいチームの皆さま
ぜひエントリーしてくださいね!!


ご参加お待ちしておりますーーーーーーー!!!




先日友だちの家で鍋しました!!
もうそんな季節だなーーーとしみじみ…
水炊きだったので、次は豆乳かキムチ鍋したいっ!


ブログ書いてる間に
雨やんできましたーーーーーーー!!!

このまま持ちこたえてくれますように。。。



ふろぉむ みるポンチューリップ