風と戦う日が続く… | マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上のフットサル場
The 銀座deフットサルのブログ


こんにちは!みるポンですーーー♪

だんだんと陽が長くなってきたように感じますが
やっぱり寒さはまだまだあります。。。

昨日今日とその前もかな…
とにかく風が強い!!!

そして一緒に砂が飛んできます。。。
昨日は1日中目がごろごろでした。。。

外の施設のあるあるですかね。。


みなさん飛ばされないように
気をつけてくださいね。。。



さて、今日はすぐに告知にいかせていただきます!!!
いつも文章長々書いちゃうのですが
スパッといきますーーー笑





どーーーーーん!!!!!!!





 ↑クリックしていただくと詳細ページにいきます!!



3月前半のエンジョイ大会です!!!



The銀座deフットサルの大会は『エンジョイ志向』です!!

なので当施設のエンジョイ大会はエンジョイの中のエンジョイ大会です!!!笑


名前の通りエンジョイしてほしいので、

参加されるチームの皆さまが笑顔で楽しくプレーできる大会を

開催できるように、精進精進の毎日でございます。


フットサルが今までは苦手だと思っていたけど、大会にでてみて

すごく楽しめた!またやりたい!!なんて思っていただけると嬉しい限りです。



いろんなチームの皆さまにご参加いただきたいですね。



気になられたら、ぜひ!!ご参加ください♪










最近納豆巻きにはまっておりまして

今日も帰りに買っていこうとルンルン気分です。





ふろぉむ みるポン