2020年 不調は自分で良くできる 自分に合った知識を | 薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

不調には「必ず」原因があります。
食事と生活で全てが変わる。
あなただけの養生アドバイスでお悩み解放。薬漬けで苦しみサロンジプシーだった元全日空CAが 
薬に頼らない方法で、あなたが今、何をすべきか、何を食すべきかをアドバイス。

旧正月も明けました(とっくに!^^)

 

ご無沙汰しております。

 

 

ブログを更新していない間、

 

様々な方の、カラダやお肌、精神などのお悩みを聞くにつけ、

 

また、

 

不調の際には、

 

 

「薬を飲む」

 

 

という、選択肢しか知らない

 

 

「不調の原因は老化ですよ」

 

「不調の原因はストレスですね」

 

と言われて諦めている話を

 

た~くさん聞きました。

 

 

 

悔しいですね。

 

そんなことないのに。

 

 

薬をのまなくても解放される不調はある

 

不調は老化のせいだけではない

 

不調はストレスのせいだけではない

 

 

毎日、

 

「今の自分に合っているものを口にしているか」

 

「今の自分にあった生活をしているか」

 

とっても簡単なことで、

毎日も、人生もがらりと変わる

 

 

薬に頼らない自分

 

毎日、体調も良く、精神的にも健康なご自分を思い描いてください

 

 

そんなことを少しでも多くの方に知っていただくために

 

義務感ではなく、趣味!と思えば、ブログも続けていけるかな^^

 

と思って、ゆる~く再開してみます

 

 

コンサルご希望の方に対しても、もっともっと受けていただけやすいように

チェンジしていくことも考えています。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Arisa

 

 

ゆる~くかいていくので誤字脱字などあってもゆる~くみていてください