唇が黒いのは生まれつきではない。 | 薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

不調には「必ず」原因があります。
食事と生活で全てが変わる。
あなただけの養生アドバイスでお悩み解放。薬漬けで苦しみサロンジプシーだった元全日空CAが 
薬に頼らない方法で、あなたが今、何をすべきか、何を食すべきかをアドバイス。

今日の銀座は快晴!

 

 

雨の日のマイナスイオンも

うきうきしますが、

 

晴れの日は、外の陽気をおもいっきり浴びたくなります^^

 

 

ウォーキング日和♪

 

ウォーキングは 1秒に2歩で 20分以上ねハート

 

 

さて、

 

「唇の色が黒い」

 

 

私の周りにもいました。

 

 

「みんな、いいな~~ キレイな色の口紅つけれて。

 

 

私は生まれつき唇の色が黒いから、

 

かわいい口紅が似合わないの~~!」

 

 

というお友達、お知り合い。

 

 

昔は、

 

「へー、そうなんだ~~~」

 

 

と、思っていたけれど、

 

 

よく考えたら、うまれつき唇の黒い 人はいません。

(人種にもよるのかもしれませんが、それはおいておいて)

 

 

そんな赤ちゃん、見たことありますか??

 

 

ない。

 

 

私はないです。

 

周りの人に聞いてもいません。

 

 

でも、私の漢方の先輩、

 

 

ずっと唇が黒くて。悩んでいたそうです。

 

 

しかもエステティシャン・・・

 

 

ですが、 この薬なし漢方理論を知って、

 

 

飲み物・食べ物・生活習慣を、

 

 

自分に合ったものに、

 

 

オーダーメイドで変えたら、

 

 

 

唇の色が、ピンクになりました!

 

 

 

生まれつきではなかった!

 

 

 

唇の色が黒いのは、

 

 

漢方でいう、

 

 

気血水の。

 

 

血の巡りが悪いだけ。

 

 

 

だから、それを改善する、

 

 

オーダーメイド養生をすればいいわけです。

 

 

 

銀座のサロンでも、

 

 

それをアドバイスしています。

 

 

 

唇の色、 唇の乾燥、皮剥け

 

などで悩んでいませんか?

 

 

「乾燥してきたから、リップが手放せなーい!」

 

 

という方も、

 

 

内側から、改善してみましょう。

 

きっと他のお悩みも、おまけで良くなります口

 

 

 

って、 色気や、かわいさが宿る、

 

 

 

どっても大事な パーツloveさらにぷっくり

 

 

 

薬なし漢方カウンセリングで、

 

 

今から2か月間で

 

 

根本から改善しましょ

 

この冬は88

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

素敵な Friday Nightをハート

 

 

ーー

 

 

 

 

GinzaSpa50 

中央区銀座7-11-11 長谷川ビル6階

銀座・新橋 徒歩5分

 

ご予約はWEB・お電話・Eメールにてお受けします。

03-6274-6801

info@ginzaspa50.com

www.ginzaspa50.com 

https://www.facebook.com/ginzaspa50 

営業時間:平日11:00~21:00

      土日祝