昨日の記事の反響が多かったこと。 | 薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

不調には「必ず」原因があります。
食事と生活で全てが変わる。
あなただけの養生アドバイスでお悩み解放。薬漬けで苦しみサロンジプシーだった元全日空CAが 
薬に頼らない方法で、あなたが今、何をすべきか、何を食すべきかをアドバイス。

PMS・生理痛を改善する 銀座婦人科漢方サロン GinzaSpa50

です。

 

昨日の投稿記事

「痛くてつらいのに「病気ではない。」と言われてしまう。」

記事はこちらから

 

は大反響でした。

 

痛みや、イライラ、気分の落ち込みで

とってもつらいのに、

 

周りの人に

 

「病気じゃないでしょ?」

 

と、言われること、

そう思われているんだろうな・・・

ということに、傷ついていらっしゃる方がとても多いんだな。

と改めて感じました。

 

ですので今日は、

もう悩まなくていい、生理痛のお話を少し。

 

ちなみに私、

 

以前は、

月に1回、キッチリ!生理休暇をいただいていた私も、

 

生理がくるのを忘れるほど

 

痛みはほとんどありません。

毎回大量に飲んでいた

痛み止め

も一切のんでいません。

 

その「解熱鎮静剤」

の類は、全く服用しなくなったので、

捨ててしまいました。

(気持ちよかった!)

 

さて、

生理を艶めく漢方的にひもとくと

 

血の不足、

血のとどこおり
気のとどこおり


このつが主な原因です。

 

特にカラダが冷え
血のめぐりがとどこおるために
「痛み」が出てくると考えています。

 

まずは症状別に
気・血、どちらのバランスが
悪くなっているのか
冷えが元凶なのか
チェックしてみて、

その他、お一人お一人の状況に合わせて

飲み物、食べ物などをアドバイスさせていただくのですが、

 

どうも最近思うことは、

 

そもそも 「血」 をつくれる状態の人が少ないのではないか。

 

ということです。

 

よく、生理痛などは、

 

血巡りが悪いから、

これを食べましょう!

冷えをとりましょう!

 

となるのですが、

特にイライラする人は、

 

脳にも血が足りていない。

そして、

良いといわれる飲み物や、食べ物をいただいても

効き目を感じない。

 

という人が多い気がするのです。

 

それは、

飲み物、食べ物を栄養に変えるチカラ。

つまり「血」に変えるチカラがそもそもない。

 

お金や時間をかけて、

良いと言われるものを摂取しても

ダダ漏れ になっている人がどうも多いのです。

 

そこから変えていくと、

飛躍的に不調が改善していきます。

 

艶めく漢方チェックや、

お身体の状態、生活習慣、

舌のチェックなどで 総合判断していきますが、

基本のここを改善すると、

肌の状態もかわり、

痛みもイライラも緩和され、

世界が変わるのが早いと思います。

 

気になる方は一度、チェックにいらしてください。

 

婦人病改善コース、

単発コースと、

プレミアム3か月集中改善コースがあります。

ただし、本気で改善したい方のみです。

ゆるゆる改善したい方はご遠慮ください。

 

内側から改善すると、

痛みや、不調だけでなく

お肌も精神もつやつやしてきます。

 

お薬の対処療法ではなく

ご自身の治癒力を上げることに

チャレンジしてみてはいかがでしょう。

 

オリンピックに夢中な私は、

その想いをさらに強くしました!^^

 

今日もときめく艶めく1日をキラキラ

 

ーーーー

艶めく漢方カウンセリングのみのコースもございます。

ご希望の方は、ウェブサイトもしくはメール、お電話で。

ーーーーー

近々、PMS/生理痛に特化したコースを

リリースします。

こちらの3か月改善コースには、

「艶めく漢方カウンセリング」も組み込みます。

 

「自分には何が必要なのか。」

をしっかりと把握した上で、体質改善を行い、

一生ご自分でご自分のカラダをコントロールできるすべを

手に入れてください。

ブログで発表します。

 

ただし、本気で改善したい方のみ対象です。

 

痛みや苦しみから解放され、大きな未来を思いをはせることの出来る方のみ

お越しください。

 

 

GinzaSpa50 

中央区銀座7-11-11 長谷川ビル6階

銀座・新橋 徒歩5分

 

ご予約はWEB・お電話・Eメールにてお受けします。

03-6274-6801

info@ginzaspa50.com

www.ginzaspa50.com 

https://www.facebook.com/ginzaspa50 

営業時間:平日11:00~21:00

      土日祝10:30~19:00