ヒアルロン酸注入キョロキョロビックリマークキラキラ

   

     ジュピダームボリューマーXC 他 

 アラガン社のジュピダームシリーズ(厚生労働省認可)

  ※最新のヒアルロン酸で、シワ、たるみ取り

「ジュビダーム写真」の画像検索結果

 

POINT1 シワ取り

POINT 2  たるみ取り

POINT 3  顔のバランス調整

 

最新のヒアルロン酸で、効果が長持ち  「注射するだけ」という手軽さから、ヒアルロン酸の注入を行っています。

ポイント上差し形成外科医、橋本院長が行いますビックリマーク

          (施術者のセンスが問われますよねビックリマーク

ポイント上差し従来のヒアル注入のやり方が違いますビックリマーク

顎見て見てポーンポーンポーン

日本人の顎って、あんまり全般的にない方が多いので、顎を作ることによって、フェイスラインが、シャープに見えるし、小顔効果もあるんです!!ラブラブ

上差しそこで大事なのは、注入センスひらめき電球

やはり、顎の作り方(ヒアルロン酸注入の仕方)なんです!!

       

ダウン         ダウン        ダウン        ダウン

       

後は、シワだけに入れるのは、古いんです!!たぶん

お顔全体のバランスをみながら、

今は、シワに直接アプローチする治療から顔全体を考え立体的にアプローチする治療へなってるんです!!

 

ジュビダームビスタ ボリューマXCは従来のヒアルロン酸と比較して、3~4倍の期間(約2年間!)、持続します。

また、シワの改善だけでなく、顔のボリュームのバランスをトータルに

調整したいという要望に応えて作られたヒアルロン酸です。

そのため、ジュビダームボリューマXCは適度な硬さを持つようになっています。シワ、たるみを引き上げた状態で注入しますと、皮膚の中で支柱の役割を果たすことで、これまでよりもボリュームを出せる

ヒアルロン酸注入です。ビックリマーク

ぜひ上差し

星ヒアルロン酸注入は星

キラキラ銀座ソラリアクリニックキラキラ

ラブラブ橋本院長ラブラブで決まり爆  笑上差し

今なら、キャンペーンで、お得なプランもありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ご予約はお電話で   03-5524-1850

 定休日 木・日  銀座ソラリアクリニック