花と映画 | おかあさんの宝物だよ 会いたいよ

同じ想いのお友達からランチのお誘い
うれしかった

ツツジまつりをやってるとのことで
私の希望で根津神社に行きました

桜と一緒でツツジも開花が遅く
インスタで毎日開花状況を見て
天気予報も毎日何度も見るもその日は雨

覚悟してたけど当日晴れた☺️
ツツジはまだまだだったけどきれいでした






















上野に歩いて行けるとのことで
ほんの10分程で不忍池に着きました

桜満開



一周して根津に戻ってランチ



いろいろおしゃべりできました
悲しみを共有してるから
安心して話ができるのありがたい
ありがとね

         🐰        🐰         🐰

翌日は次女と映画

先月誘ったら断られたので
新宿で一人で観たゴジラ-1.0
一番前の席だったのですごい迫力
ゴジラの恐さに涙が出た
とっても良かったと次女に話したら
「じゃあテレビでやったら観る」

テレビじゃあの迫力は感じられない

スクリーンで観てほしくてもう一度誘い
イオンシネマに行きました

イオンモールの広い駐車場
車を入れようとしたら
近くに515の車
やっぱりね 一緒だね

今度も一番前  新宿よりスクリーン近!

次女怖がってました
おもしろかったようで良かった

イオンモールの回転寿司で夕飯
燻製寿司が美味しいお店
サーモンの燻製寿司もあって
娘の好きなサーモンいくつも食べました