お買取り商品 anthis Nexus 801 水中撮影用 ハウジング まとめて | 浦和 買取専門店 「銀座パリス 浦和店」 のブログ

浦和 買取専門店 「銀座パリス 浦和店」 のブログ

浦和駅東口徒歩1分、浦和駅東口を出て左手に見える赤い看板のお店!
貴金属・ブランド品などの買取専門店です。
浦和一高価買取を目指しております!
査定のみも無料ですのでお気軽にお越しください!
Open: 10:00 - 19:00 TEL:048-816-3822

皆さんこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。爆  笑

 

 

銀座パリス

浦和店です!

 

 

銀座パリス浦和店 HP はこちら!

 

お買取り商品のご紹介はこちら!

 

 

 

 

 

本日もお買取りさせていただきました商品の一部を紹介いたします。

 

 

 

お買取り商品 anthis Nexus 801 水中撮影用 ハウジング 

 

 

 

水中撮影の際に使うハウジングセットです。

 

このハウジングを使い実際に撮った写真を見せていただきましたが、凄い迫力でしたキョロキョロ

 

 

もう使用されないとの事でしたのでまとめてお買取りさせていただきました!

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

浦和一高価買取を目指しております!!

 

査定のみでももちろん無料です!

お気軽にお越しください!

 

---------------------------------------------------

銀座パリス浦和店

浦和駅東口をでて左手に見えるお店です!

徒歩1分以内の好立地!

隣に日高屋さん、目の前に喫茶店、埼玉屋さんがあるお店です。

〒330-0056

さいたま市浦和区仲町11-1

TEL:048-816-3822

----------------------------------------------------