ノラオンナと角森隆浩柳沢ノラバー木曜ノラの日生うたコンサートありがとうございました。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

{0F7A28D2-3435-4BBC-8F36-C82543AB9E52}

つのっしーこと
角森隆浩さんをお迎えしての1時間半
今回もリハーサルはせず
カウンターの中に2人入り
なんだかサテライトサイトスタジオで
観客のみなさんに見守られながらの
公開ラジオ生放送のようでした
いつも私はご一緒する方の演奏を聴きながら
DJの方がレコードをつなげてゆくように
次に自分の演奏曲やはなしを選びだすのですが
角森さんの曲に繋がる曲はなかなか浮び上らず
全くとまどいのアーバンナイトとなりました
ただ
ふたりの熱が
みなさんにつたわればいいと思いました
微熱も高熱も
熱は熱
アーバン
アーバン
アーバンナイト
{9FA3DBBE-C03F-4E3D-A999-31C7D3C8EED3}

つのっしーのうたに
ハモったり
ピアニカ吹いたり
私はすごく楽しかったです
{A4C4C161-419F-4BE9-9868-B58764DC7DE2}

ものすごい汗のつのっしーに
着替えのTシャツをプレゼントしました
ピチピチで
すごかったのですが
そのまま電車で帰ったつのっしー
おつかれさまでした
{86312CB3-0A54-4C7C-92C5-062E896BFAE0}

みなさん
遠くからいらした方も
ありがとうございました

角森隆浩さん
ありがとうございました。
また来年!

写真全く撮れなかったのでお客様のインスタからいただきました!ありがとうございます。
{7ADC8341-FE36-47E4-890B-C3BDC5DA4C9C}

{F3F43336-18BB-4A98-8A0E-B5914FA95498}