久住昌之@1/22アサノラありがとうございました。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

笑いっぱなし。
生きる福笑い
久住昌之さん!
{5384BD1B-2FE7-49E3-ACCE-EB3FE024CC99}

毎回書いていますが、
お会いするたびに
元気になります。
わたしは久住さんが漫画家だと知らなかった。
初めてお会いしたのは、ずっと昔
吉祥寺マンダラ2で対バンだった日。
終わってから
ぼく、絵も描いているんですとおっしゃったのを記憶しています。だから私にとっては久住さんは孤独のグルメの方ではなくて、
音楽家、久住昌之さんです。
{8B1F5197-983C-4A03-8FBB-C755F1F0D6DD}

{FB5EA71E-2B82-46F5-9659-2BA214BB5DA9}

{E53A3BB9-29F0-4546-AFE2-25AF0E14BCBB}

{79E7356A-F137-4899-925A-C267CFF0FF5D}


昨夜おっしゃった、
変な店みつけた。。でも
ぼくはネタを仕込んでるという気持ちはないんです。へんなメニューをみつけたとしても、どうしてこんなおかしなことになってるのかなあ?とそこに至る物語について興味があるんです。(厨房で聞いていたから話しっぷりはちがうかもしれませんがこんな意味の話をされていました)

まさしく、阿佐ヶ谷ノラの物語。
ここに集う方の物語の共有こそライブです。
出演者、お客様、私。

毎回たくさんのきづきがあります。
久住さんありがとうございました。
ご来店のみなさまありがとうございました!
久住さんからの先着5名様へのプレゼント
はやくいらした方、ラッキーでしたね!
おめでとうございました。

{0CD176A4-D19A-4AC7-9E81-F781CA3920D1}


アサノラ弁当お待ち帰り用です。親子丼の代わりにノラさんちの梅干し付き。
{B7F7F9CA-DD0B-42A1-940D-CD053723D2E7}

{706FC616-1511-4004-AC80-3D28F41404B1}

{53CE2FAE-6BE2-4625-9B8A-595E560F1693}