小原秀一@アサノラ12/8ありがとうございました。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

街に赤が目立ち始めるこの季節。師走というだけで何かあせってしまうのはひとつの理由にこのクリスマスだとかポインセチアだとかの色の持つパワーもあるのかなと思います。

よし!って気にさせる。ラストスパート的な。。
photo:01


昨夜のアサノラはアニメーター小原秀一さんのトークライブでした。夏にはじめてやっていただき今回2回目です。定期的にお願いしたいと思っております。小原さんにはずいぶん前からトークライブの依頼はしていましたが小原さんは「俺の話きいてみんな楽しいのかな?来てくれる人いるのかな?」となかなか乗ってくれませんでした。私は小原さんと良くお酒を飲みますがのみながらのトークがおもしろいのです。トンチンカンなときもありますがマニアックの底はそれはもう深くカラフルです。ときどき某巨匠漫画家大友克洋さんと小原さんが飲んでいる席にご一緒することがありますがお二人のトークが楽しいのです。エロばなしを真剣に語り合って。。次回はエロトークも是非お願いしたいと思っております。私は個人的な希望として小原さんには品あるエロメーションを作って欲しいです。チャーミングでかっこいいものすごくマニアックでいやらしい凛々しくて興奮するエロメーションを!
小原さんありがとうございました。またよろしくお願いします。そしてご来店のみなさまありがとうございました。
photo:02

photo:03

photo:04

ふなっしーのお土産ありがとうございました。またお待ちしております。あ!ふなっしーじゃなくてご来店です。あ!ふなっしーも(笑)
photo:05


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10