かぶった‼︎(о´∀`о)‼︎ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡



先週の、、
えっと、、
いつだっけなぁ??
(脳、疲れ過ぎか‼︎そんなんすぐ出るやろ‼︎)


昼間の銀座に行ってみました口笛

無性にガッツリとドッシリとしたものが
食べたくなって、
(ドッシリって何やねん!)

天丼セットとか私の中では、
チョー、ドッシリ系に入ります‼︎
(どうでもいいね。。)

軽く悩んで、大好きな鰻屋さんの「ひつまぶし」
を食べましたデレデレ

{7A670605-0449-4511-9A47-0BA4FD068F9F}


ここのお店のひつまぶし最高ー♡
好み‼︎はっきり言って1番好きぃ。

お店の名前ですか!?
うーーーんっ
好き過ぎて誰っにも教えたくないっちゅー
(好きなら広めたれよーー笑笑
興味あれば教えます教えますー‼︎)


ひつまぶし食べ終わって、
お茶してるときに、
仕事仲間の、
ODAさんとKANAとで軽い業務連絡をしてたので、

「今日パワーつけたくてこれ食べた!」
と写真を貼ってみました。
(業務連絡、本気で軽いな!この日!)


その数分後、

「まさかの‼︎‼︎(*゚▽゚*)‼︎‼︎
ひつまぶしかぶり‼︎」とKANAさんから。。

{D8A5B2C3-6096-4FDB-B42A-6A0063D8AB96}


ひつまぶしって、
私、年に1回か2回食べるか食べないかなんですけどね。

「わお、かぶったね!」

毎日一緒に働いてるからなのか!?
同じように、カラダが欲したのか。。
( ´∀`)


パスタがかぶったとかなら、
なんとも思わないですけど


ひつまぶしかぶりは、
ちょっとだけ笑いましたデレデレ


エンダーーーーーーーイヤーーチュー


ども☆