お嬢ちゃん(〃▽〃) | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡




こんにちは!!!


ムズムズするっていうか、、
モヤモヤするっていうか、、


もういいや!
ここに書いてしまう!!


ごめん書いちゃう!!
今朝カフェで隣の席にいた20歳前後の女の子達よ女の子!!!


朝っぱらからなんちゅう会話してんだよ黒×ピンクハートって、
一瞬思ってたからねっ私( ̄▽+ ̄*)!!!


長女『ガーターとか余裕だよ!!』


長女C「私もガーター率はかなり高い」
(聞きたくないけど、なんか気になるわ!)

長女『ガーター、恥ずかしいよね』
(・・・・・・(・Θ・;))

長女C「ガーター好きだね!って言われたもんっ。」
(・・・・・・(/ω\))

長女『カズ君、めっちゃ上手いんだよね!』
(そらよかった!じゃなくて・・・・)

長女C「〇〇君、ちょー下手くそ!でも言うと拗ねる!」
(言ったんだ!強者!てか彼氏すご!拗ねるで済むの・・・)


長女『カズ君、安定的にド真ん中狙える毎回。』
(ちょっと席外しましょうかワタシ・・・!?じゃなくて・・)


長女C「確かに運動神経いいもんねー。」
(よくわからないけれども・・・・)


長女『近いうち四人でやろう』
(ほよ?)

長女C「うん!」


長女『ラウンドワンでいいよね?』


長女C「そうしよう!あそこのボウリング場、合う!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っっっ、、ボウリングかいっ!!
ガターの事かいっ(ノ´▽`)ノ!!!!



「ガーーーーーターーーー」くらいの発音で言うから、
脚フェチの男性がだいっすきなアレの話してんのかと思ったよ!
ガとタの間を伸ばし過ぎだよぉぉぉぉぉビックリマーク



っていうね、
どえらい勘違いしながら会話聞いてたわ、ごめんね!
ってお話。


お嬢ちゃん達、ボウリング楽しんできてねん音譜

ども☆彡