ちゅどーん(≧∇≦)/ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

お久しぶりです!!


まずは、こんなショボブログを読んでくださっている
優しい方々・・・・・・

メッセージありがとうございます!!!


大きな声で言いたくはないんですけど、
ザンパチのバースデイ先月迎えましたぁぁぁぁぁ!!!

後ろーーーーーーーー聞こえてるかーー!?
(コンサートか!)


私の誕生日に
気持ちを寄せてくれた方たち
本当にありがとうございました!


では、
久しぶりなので、
写真をーーーーーーーーーーーーーーっ!!!






ちょっとちょっと100年早いんぢゃないか?
薔薇まっかっか(/ω\*)嬉

お花受け取った時もむっちゃ大きかったですけど、
家に持って帰って翌日改めて抱えてみたら
ドーベルマン▼o・ェ・o▼か!!くらい大きかったです!
なんで犬で例えてんだろ!?笑


・・・・・・・・・・・・・・・







『これからも友達で居てね・・!!!』
改めてじゃかわしいわヽ(´▽`)/笑!!

「・・・・・・・・・
ちゅどーんっ爆発!!

ちゅどーん!!とは・・・・・
↑うる星やつらで何度か出てくる爆発音です!
まさかの、ちゅどーんの説明!
丁寧かヽ(´▽`)/




そんでもってラムちゃんのお酒とラムたんグラスラム
うああー凄い~~!!
グラスにラムちゃん刻まれてるやんラムちゃん

これいつ乾杯しましょ比呂
開けにくいんですけど!!
もったいなくて!!!

ん~~でも一個だけ言わせて!!

ラムちゃん好きなのは、
私ぢゃなくてアンタの方や~~~~!!
自分の誕生日に自分で自分用に買って自分で自分の家に送って自分で自分に祝え!!!
ヽ(´▽`)/!!!!

いきなり怒ってごめ~~んっ!!
あいあむポリスめ~~ン!!
(ジョイマンさん元気かな・・・・)

・・・・・・・・・・・


おウチでお祝いしてもらった時のケーキ!!




ア~子さんお歌ありがとう涙!!!
(娘のあだ名です!)


ア~子さん、
手作りの絵本ありがとう!!!

14ページもあったんですよ!!
むちゃ嬉しかったですよ!!!

「いつもおしごとしてくれてありがとう。アロトイプードル・アプリもままのことおうえんしてるよ。」
の10ページ目で、
ちょっと涙ブォォォォォォ来ましたけど、


最後のページの、これを見てクスっと来ました・・・・・



急激に寂しいわ!ヽ(´▽`)/

なんでやねん!!
卒業か!グッバイ言うなーーーーぁぁぁ!!!

嫁に行くんか~~~~い!
YOU、前歯抜けたの先週やよ!!!


・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで
最近の写真の一部でした!!!




いつまでたってもウィンク下手くそやーーーー(ノ∀`)ノ



ども☆