春でしゅ☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡




・・・
ぬくぬくぬくっ・・・・
わしゃ・・・わさささささ・・・・もぐら
ボコン・・ボコッ・・・
ぶほほっ・・ぶほ・・・もぐら
ぱか~~~ん!!ぴょ~~~んっ!!


・・・・・・ばぁ~ぱぴーず!!!

どもお久しぶりです!!
TAEです!!

長いこと土の中にモグリっぱなしで
すいませんしたっっもぐら!!


3月、一回も更新してないみたいですね汗


私、3月何してたんだろう○| ̄|_!?

多分、お仕事してましたね!
珍しく。。。真剣めに・・・。。
(本当・・・けぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!??)


78ワインに新しいメンバーが4人ほど入りました音譜

なので、ちょっとだけ・・
ほんのちょっとだけですけど・・・
エラそうに仕事してみたりしてみました。
(これ書いてる奴、やなやつやーーー!笑)


気付いた時には
4月になっていました早っ!!


4月かぁぁぁぁぁぁぁぁ春

次5月じゃん!
(うん!)

そん次6月じゃん!

で、夏来ちゃうじゃん!

で、今年終わりじゃん!
早いよ!一年っ!
(生き急ぎ過ぎやろぉぉぉぉ!)


もうちょいゆっくり一日一日を
過ごして行こうかな。。
もう、あんまやんちゃ出来る年齢じゃないんでね。。

もうあと数十回?数回?数十回かな?
(っなんやねん・・・)

そそ、数十回寝たら、
私、ザンパチ迎えるらしくって・・
どうやらマイバースデイが今月末待ち構えてるらしくって。。

ていうか
私、10年前ってもうお店出してたんだね!?
(誰かさん、聞かれてるよ!!独り言です・・・・・・(・ω・)/)


次11周年なんだね!?
(よーやってこれたな。みなさんのおかげです!)

更新久しぶりだから
話の着地点難しいな・・・・(*゚ー゚*)


とりあえず、元気にしてましたぁぁぁ!
メッセージありがとうございますぅぅ!!
CD聴いてくれた方本当にありがとう!!
感想とか応援のメールもありがとうございました!!

4月からも細々頑張りますんで、
色々とよろしくお願いしますー♪


更新頻度、、、あげていきますっ音符
頼まれちゃったんだもん(*゚ー゚)ゞ
ちょっとだけガンバります~音符

ではまた!!

じゃなくって
あーーーーーーーーーーーーーっっと、
(やかましい!笑)

最後に、、、



お花見行ってきましたっ桜

私、地元以外のお花見初めて行ったんですけど、
すっごい感動しました!!

むーーーちゃ綺麗だったぜっ!!!
これ読んでくれてるおまえの方が綺麗だけどなっっ笑う



ども☆
(誤字脱字、ごめんです!!)