ナイスカポー☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どーもキラキラ


昨日、新曲が発売されましたCD


良かったら聴いてあげてください♪♪
出来たら聴いて下さい♪
あ、やっぱり聴いて下さい♪

なんなら聴いてくれなくてもいいから
買って下さい!
(ちゃうちゃうコラ良かったら聴いてねキラキラ


こっから何週間かは、
曲のことに触れて更新していくことが
多くなるかとも思いますが、

ね~つまんなあ~い汗とか思わないで下さいね!
(言われたことあんのけ!?笑!無いわ!優しいわ周り!)


話反れますけど
発売週間ということもあり、
じゃっかん昼間バタバタしがちなんですけどね、

今日はなんだかコーヒーのかおりただようカフェでお仕事したい気分になり、
(おしゃれさんか!)
某コーヒーショップに20分程居座らさせてもらったんですよね。
(短いな!笑!)

隣に座ってる若いカップルさん達に凄く和ませてもらいました。

状況説明すると、
彼氏さんの方が先に待っていたのかな(多分)
そのカフェで待ち合わせをしていたのかな(おそらくっ!)

で、

彼女さん登場!!
彼氏に向けての第一声!!

girl*「ぷんぷくんくんくんぷんくんくぷ~ん(≧▽≦)」

(ん?宇宙人?何語?うぉっと!見ちゃう!なぜだか見ちゃう!)

おとこのこ「くくーんくんぷるくるるるんぷんぷぷんぷ~(^ε^)♪」

(うぉーーーっと、更に見ちゃう!ちょっとニヤケチャウ!)

girl*「やっぱりさみしかったるるるるるるりりりかかかぁ~(^ε^)」

(通じてる!彼女、レベル高い!うーん嫌いじゃない!どうゆう目線!笑)

おとこのこ「さみしくて泣いてたとこなんのんののぉぉぉぉのぉぉぉ(ノ◇≦。)」

(おい、彼氏!君もか!レベル高いなー!
全然泣いてなかったくせに!!優しーね!優しい?ん!え!)

girl*「ポポプクンクン何分待ってたポポ???」

(どぅわっふヽ(´▽`)/ポポプくーーん!!)

おとこのこ「ポポプ全然パポ待ってないポポ!ぷぷたんは来るとき転ばなかったポポ??」


girl*「だいじょぶだったぽぽ。」


おとこのこ「偉いぷぷ!可愛いぷぷ!」


(なんだこれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!!

言いたいと思いきやーーーーの、、

私個人的には・・・
素晴らしい!君ら完璧や!最高やんけ!何が??
んで私どっから目線??笑)

ラブラブ具合が!二人の世界観がすご過ぎヽ(・∀・)ノ
なんだこれは!!なんか強い!!
このカップル何かが強い!


あえてここで私は叫んどこう!!


多分ぷぷチャーーーん(ノ◇≦。)!!!!
多分ぽぽくーーーん(ノ◇≦。))!!!!

幸せになってねぇ!!
絶対結婚してねーーーー!!

なんだかよくわかんない不思議な世界に感動して
めっちゃ癒された&内心むちゃくちゃ笑ってました!!

CDあげれば良かったなーーーーー!

girl*おとこのこ「要らないポプ」
言われたら傷ついちゃうからやっぱあげなくて良かったかな。

でももしそう言われたとしても、
私にも若い時はあったから

「あげるっぷるん♪すすすんすんすんるるるるりら~♪」

くらい言えちゃう気がするアラフォーだよヽ(・∀・)ノ

やかましいね、ここのブログの主!

では、
また!


PSいつも誤字脱字ほんとにすいまめ~~ん!!!

ども☆